脳イキのすゝめ

女性から、女性へ送る、脳イキの仕方

私の脳イキとの出会い

こんばんわ、(__)です。

 

脳イキ歴、4年とTwitterに書いていますが

なんだか割と驚かれます。

 

私は当時脳イキと言う言葉を

とあるSM嬢の方から知りました。

 

その時は"女性がイく"と言うよりは

"男性がイく"が主体で広まっていました。

 

当時の私は"性交痛"と"イけない"事で悩んでおり

それを自己開発でなんとか治そうとしていました。

 

そしてその悩みをネットだけの知り合いの

男性の方に相談していたのもあり

その悩みのお手伝いをしてもらっていまして…

 

その方とのえろいぷ中に

言葉攻めでイっていたんです。

 

その方が

 

「かこ、イってない?」

 

と気付いたんですが

私にはイく感覚がわかっていなく…

 

その後しばらくして

これ"イってる"のか、と

ようやく自分で理解しまして…笑

 

その言葉攻めでイく、と言うのを

その方が調べて辿り着いたのが

「脳イキ」だったんですね。

 

その後、その方とのお付き合いが始まりました。

 

その方とのお付き合いでの

ドロドロの共依存の思い出が

今の私の"セルフコントロール推奨説"を

後押しするものとなりました。

 

"その人でないとイけない"

と思っていたので、そこでまた悩み…

その方と別れた後、

とっても素敵な彼氏が出来て

その彼は脳イキ云々を知らなかったのですが

本当に愛のあるセックスが出来る方で。

 

「かこちゃん、ちゃんと愛されるセックスを覚えて」

 

と色々施してくれたことにより

私自身が感度の良い身体で

私自身が素直に気持ちよくなれる事に

気付かせてくれたんです。

 

「"この人じゃないと"って言うのは幻想だった」

 

と思えたんですよね。

 

本当に彼に出会えて良かった。

今でも大切な人です。

 

脳イキが出来る全ての女性に

声を大にして伝えたい。

 

"あなたのその感度は特別な物"

"誰かに愛される喜びを素直に表せる事が出来る"

"素敵な思考と身体の持ち主"なんですよ!

 

☪︎*。꙳今日のご紹介コスメ

 

f:id:kaco103:20191223010510j:image

f:id:kaco103:20191223010517j:image

f:id:kaco103:20191223010532j:image

☪︎Ducato ネイルポリッシュ

☪︎JILLSTUART ネイルポリッシュ

職場でのネイルはNGなのでDucatoのホワイトを

一度塗りで柔らかい印象にしています。

対するフットは脱いだ時にしか見れない

真っ赤なマッド仕上げのJILL。

とってもお気に入りです。

 

春になるとフットもDucatoのピンクベージュで

お出かけの時はハンドもフットも一色統一しています。

 

 

☪︎*。꙳

 

気軽に、ラフに、セーフティに、

皆さんが楽しく脳イキを出来ますように☪︎.°

 

お相手は (__)でした!