脳イキのすゝめ

女性から、女性へ送る、脳イキの仕方

感情と脳イキ

こんばんわ。(__)です。

ちょっと今回は完全に自論です。

 

脳イキは依存性があります。

ただ、催眠状態を除けば依存性はありません。

 

依存しない為に

「これはプレイだ」と言う意識をするとか

セルフコントロールをしっかりするとか

脳イキ師さん相手に好意を寄せなければ

とてもカジュアルな、

自分にプラスにもなる"手段"となる。

 

日々のフラストレーションを消化する

ストレス発散のような"手軽"な手段。

 

私は、常にそこに気を付けて脳イキを受けてきました。

 

ですが…

 

やっぱり"奥底からの気持ちよさ"を求めたら

それは脳イキでは得られないと感じます。

 

このブログを見ている方は、

"イけない" とか

"そこまで気持ちよくなれない" とか

"気持ちよくなることに抵抗がある" とか

性に関して上手く受け入れられない部分が

根底にあるのだと思っています。

 

もしくは、

日々の"性への"フラストレーションからの逃げ道。

日常では得られない、

または向き合えないから、

脳イキの快楽へ逃げる。

(これで上手く回れば問題はないと思います)

 

~では、依存とは何でしょうか。

 

私が昔、依存に陥った時は

「彼が居ないと私は気持ちよくなれない」

と思い込んでいました。

 

そうする事で楽になれたんです。

普段"イけない"私が、

・彼には何でも見せられる。

・気持ちよくなれる

自分の力で性を解放する事をせず

彼に任せて受動的でいる事で

「彼じゃないと」と依存して楽をしていました。

 

放っておけばイかせて貰える。

「彼じゃないと」というプレッシャーを

常に与え続けていた。

彼もまたそれに応える事で自尊心を保っていた

…ように思います。

 

ただ気持ちよくしてくれるだけの相手は

自分の苦しさから逃げる為だけの道具で

本当の恋愛ではない気がします。

故に"依存"なのかなあ、と。

 

その依存関係に終止符を打ち、

その後お付き合いした彼に全力で向き合って、

与える愛を知った時、

自分の努力も相まって…

気持ちよくなる方法を知りました。

 

・相手が気持ちよくなるように

・この愛しい気持ちがもっと伝わるように

・大好きな彼の身体の全部に触れて

そうして一つになる事はとても幸せでした。

 

脳イキではそれを感じる事は

悲しいかな、出来ません。

 

なので、脳イキは

逃げ道でしかないと思っています。

 

ただ、脳イキをきっかけに

自分の性の解放を上手に出来るようになったなら

日常生活での"性への"フラストレーションに

向き合う事が出来るかもしれません。

 

脳イキは「潜在意識」も関わってきます。

何故なら"性癖"とは、

自分の生きてきた環境が強く関与するからです。

(かなり自論ですが)

 

私は、幼少期から高校一年まで

ずっとイジメにあっていましたし

大人になってからも一部の職場で

イジメにあった事もありました。

 

なのでセックスでは

虐められる事が快楽に繋がります。

私の育った環境では

イジメが常にあったから

それがあると安心してしまう。

 

それは私の潜在意識に

イジメにあっていた事が強く残っているから。

 

かといって、

この癖が"悪い物"ではないと思っています。

人間、誰しもある物です。

 

自分を知る事で、

そういった自分のポイントを掴む事で、

相手がいる性生活がよく回る事もある。

 

そんな自分を知るきっかけになるのが

脳イキだと、私はそう感じました。

 

脳イキが出来るようになってからの

現実世界での恋愛は

イきまくれて男性に喜んでもらえる

愛される身体になります。

 

ただ、敏感な身体になって

喜んでもらえるからといって…

性以外を疎かにしてはいけない。

相手を敬い、思いやらないと、

その性生活へは繋がらない。

 

そこまでして、ようやく、

"奥底からの気持ちよさ"が生まれます。

 

心と身体の気持ちよさが一致して

深いオーガズムが生まれる。

 

☪︎*。꙳

私は、それを一番伝えたいんだな、と感じました。

 

これは私にも言えることなのですが

「人を好きになる事」

「向き合う事」

「話し合う事」

「敬う事・思いやる事」

を恐れないで欲しいです。

 

好きな人へ、自分は何が出来て、

何を与えられるのか。

 

"してあげる・尽くす喜び"

ではなく

"思い遣りを与える穏やかな敬愛"

を、皆さんが感じられますように。

 

この感情+脳イキのオーガズムは最強です。

 

今の私は、

ちょっと自分の身体の問題があり

向き合う事に怯えているので

いつかこの身体と向き合って

自分がこれを受け入れられるように

私も皆さんと一緒に頑張りますね笑

 

 

✩.*˚今日のコスメ紹介

f:id:kaco103:20200215225122j:image

☪︎shu uemura ビューラー

目頭から目尻までのまつげを逃さず

ぐりん!と上向きの綺麗なまつげに♡

細かく何度もズラしながら

ぐっ、ぐっ、と握ると

綺麗なCカールになります‪( ơ ơ)⸜❤︎⸝‍

shu uemuraのオンラインストアにて

気軽に購入できるので

気になった方は是非✩.*˚

 

☪︎⋆。˚✩

気軽に、ラフに、セーフティに、

皆さんが楽しく脳イキを出来ますように☪︎.°

 

お相手は (__)でした!