脳イキのすゝめ

女性から、女性へ送る、脳イキの仕方

セックスすると好きになっちゃう

こんにちわ。(__)です。

 

今回は

ーーーーーーーーーーーーーー

女性はセックスをすると

その相手を好きになってしまう

 ーーーーーーーーーーーーーー

この現象の様々な理由と

私の見解を執筆していこうと思います。

 

まず、なぜ「セックス」なのか。

ここって脳イキのブログじゃないの?

という疑問があると思いますが

 

脳イキ自体が中イキに近い事

=(イコール)

(脳イキが)セックスに近い事

 

という(個人差がありますが)仮定の元

お話を続けさせていただきますね。

 

セックスした相手を好きになってしまう理由

 

先に要約しますと…

🌸好きじゃなきゃシてない!
🌸セックスで相手を男だと意識した!
🌸体を許したから特別な関係になると思った!

となるんですが、

 

詳細を書きますと…

 

■恋愛感情の延長にセックスがあるという思考

・最初から相手に少なからずの好意があった

・自分では相手を好きだという自覚がなかった

・好き→交際→セックスの形式が理想だった

 

■セックスする時点で少なからず好意はあった

・相手の外見が好みだった

・この人ならイイかな、と思っていた

 

■相手とのセックスに充実感があった

■または、体の相性が良い

・自分の予想を上回る気持ち良さだった

・相手とのセックスで心が充実した

 

■女としての喜びを得た、相手を男と意識した

・思った以上に相手が男らしかった

・女としての快感を実感できた

 

■セックスした事で独占欲が出た

・結婚願望などで、責任を取って欲しくなる

・普段見せない部分を見せ合ったから、

    自分の物にしたくなった

 

という事が多いのではないでしょうか。

 

これが、脳イキに当てはめると

少し複雑になります。

 

ほとんどの方は、

脳イキ音声や、脳イキ通話を行う時点で

「性欲」を満たす目的があるはずです。

または、性の部分への興味があったはずです。

 

そこで、

 

脳イキ音声を聞く為、

"声を受け入れようとする"

 

脳イキ通話を行う為、

"施術者とコンタクトを取る"

"会話をして相手を知ろうとする"

 

この時点で女性が能動的になっています。

(相手はどんな人なんだろう、と探る状態)

 

音声活動者の声が好みだった、

言葉遣いが好みだった、

などから、女性は少しずつ信頼を寄せます。

 

通話では、ちゃんと話を聞いてくれた、

自分のことを知ろうとしてくれた、

連絡を続けてくれた、

など、徐々に関係を深めます。

 

恋愛でも、とても大事なプロセスですね。

 

そのプロセスを経て、

・催眠脳イキなどを経験し

・通話だけでイく事ができたり

・いつもより気持ち良さを感じたり

・心地よくなったり

などなどすると…

 

セックスの後の充実感と似た感情を得る。

 

なので、プレイが終わった後…

前よりも親密になった気がしたり、

自分の事を委ねる事が出来た気がしたり、

望んでた快感を与えて貰ったと感じたりして、

 

「好きかも」と感じてしまいます。

 

少し面白い話をすると、

「恋」の正体は「性欲」だと

医学的に証明されています。

 

私も、色んな方の脳イキを受けましたが

気持ちいいと感じれた施術者さん

もれなく全員軽率に好きです…笑

終わった後は「すきー♡」ってなります。

(とんだオンラインビッチでございます。)

 

ただ、それは単に、

「性欲が満たされた」

…だけであり……

「イった事でオキシトシンが分泌された」

…だけであり……

本当は"恋"ではないのです(´・ω・`)

 

もしも、

「好きかも、あ、好き」となった時

一旦「本当に?」と

自分に問いてみてください。

 

その日は眠って、次の日に、

昨夜のプレイを思い出します。

「昨日はあんな事しちゃった…」と

思い出して恥ずかしくなったりします。

 

そのまま一週間ほど

「本当に?」を続けてみてください。

そして、次は違う方の音声や通話で

脳イキをしてみてください。

 

きっと、次に通話した相手との脳イキが

前に通話した相手との脳イキより

気持ち良かったとしたら、

「この人の方が気持ちいいから好きかも♡」

となる可能性大ですし、

 

その逆でしたら、

「前の人の方が気持ちよかったな」

「やっぱり前の人の方がいいなー」

となる可能性大です。

 

でも、その基準となるのは

「気持ち良さ」ではないでしょうか。

 

気持ち良い、良くない、じゃない部分で

相手の事を好きになった方が

自分の原動力になるのではないでしょうか?

 

「あなたが居ないと生きていけない」

(あなたが居ないと気持ちよくなれない)

 

ではなく

 

「あなたと一緒に頑張れる私でありたい」

(あなたと私で一緒に気持ちよくなりましょう)

 

になれたら…

 

なんだか、こっちの方がイイ女感ありません?

(…やばい伝わらないかもしれない…)

(そして完全な私の主観ですね…)

 

少々長くなりましたが、

今回はこのあたりで失礼致します。

 

✩.*˚今日のコスメ紹介

f:id:kaco103:20200521100013p:plain

☪︎INTEGRATE スナイプジェルライナー

リキッドアイライナーが苦手でも

ペンシル型で書きやすく、

キリッとした印象も作れます!

また、固形ジェルなので柔らかく、

目の際の粘膜を埋めるのにも最適。

黒目の下に薄く引くデカ目テクなど

この子がポーチにあるだけで

ササッとできちゃいます!

f:id:kaco103:20200521100400j:plain

今はホットピンクのお色で販売されてますが
私は古い型のブラック×ゴールドです笑

カートリッジ式なので

取り換えの2回目購入からは

ちょっとだけ安くなります♡

f:id:kaco103:20200521100625j:plain

↑キャップがハート形のデザインは

今も変わっていないみたいですね♡

 

 

☪︎⋆。˚✩

気軽に、ラフに、セーフティに、

皆さんが楽しく脳イキを出来ますように☪︎.°

 

お相手は (__)でした!